特別養護老人ホームなどの介護サービスを行っています。奈良県生駒郡斑鳩町

ご利用申込み・お問合せ TEL:0745-75-1212
受付 9:00~18:00

トピックス

新年明けましておめでとうございます!

謹賀新年

旧年中は何かとお世話になり大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

年末にインフルエンザが発生し、せっかくのお正月帰省等で面会を楽しみにされておられた御家族様にはご心配をおかけし申し訳ありません。まん延することもなく治まり安心しています。

入居者様も皆様の面会を楽しみにしておられたかと思いますので、また面会に来て下さいね(*^^*)

 

元旦には甘酒で乾杯し、三が日はおせち料理を準備しました。

施設内もお正月らしい飾りつけで新年を迎えました(*^^*)

 

入居者様と一緒に作った貼り絵になります!

 

廊下の壁面にも可愛らしい飾りつけがされています(^_-)-☆

 

門松は入居者様の手作りで、しめ縄は職員が作りました!

 

門松に今年の干支のねずみの置物を添えて!

 

各フロアそれぞれに工夫し、お正月らしさを演出してくれています(*^^*)

 

エントランスの大きな柱には大きな年賀状を貼っています!

本年も入居者様に楽しく生活して頂けるよう職員一同精一杯頑張っていきます!(^^)!

求人情報

ページTOPへ